So-net無料ブログ作成
検索選択

世界一連覇、おめでとう!!(^o^)/ [野球]

WBC日本代表の皆さん、

世界一おめでとうございます!(*^o^)/\(^-^*)

リアルタイムでは試合は見れてないてすが、

あちらこちらで話題に上っていましたし(^-^)

素晴らしいピッチング、果敢な攻め、

噛み合ったからこその「勝ち」なんですね!!

本当におめでとうございます!


スポーツ花盛り(^^♪WBC決勝進出(^o^)丿 [野球]

WBC日本代表アメリカを破って[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]決勝進出、おめでとうございます!!!!!

松坂~杉内~田中~馬原~ダルビッシュとよく繋ぎましたね!!

先制されるも同点に追いつき、勝ち越されても大きく逆転し、

追いつかれそうになっても、しっかりダメ押しできて(^O^)/

本当に打線がよくつながりましたね!!!\(^o^)/

朝から、大興奮でした!!!

明日の韓国との決勝戦、

是非勝ちましょう(^^♪(^^♪

気が付けば・・・WBC、高校野球、大相撲、東京マラソンと、

スポーツ花盛りですね~~~~~(^^)

東京マラソンでは、古田さんも完走されました(^^♪

http://www.aspara.co.jp/atsuya-furuta/

足のケアをしっかりされて、ゆっくり休んで欲しいです[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頑張れ!日本代表!! [野球]

20日は仕事で・・・・・観戦はできませんでしたが(^^ゞ

WBC日本代表、準決勝決定、おめでとうございます!!!

青木君、またまた大活躍だったとか!!\(^o^)/いいっすね!

韓国を破ってのグループ1位通過での進出は値打ちありますね!!

決勝ラウンド、準決勝&決勝と是非、

それぞれがそれぞれの力を発揮できますように!!(^^♪

まずは、アメリカをしっかり下しましょ~~~(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベスト4に残る!(^o^)丿 [野球]

今日は、お休みで~(^.^)

WBC 日本 vs キューバ 戦

がっつり観戦できました!!(^o^)丿

なかなか打線がつながらなかったですが、

(霧にも助けられて?)ランナーを二人置いて小笠原のタイムリー!

青木も5の4と大爆発し、大活躍!!!

中島様も犠牲フライで、打点!!(^^♪ きゃ~!

イチローにも3塁打が出て、ホッ・・・・・。

岩隈~杉内のリレーは圧巻!!!\(^o^)/ 素敵すぎです!

準決勝へ何とか進めましたね!!

http://www.npb.or.jp/wbc/

明日は、韓国をしっかり下して決勝へ勝ち残りましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見逃した・・・・・(T_T) [野球]

どれくらいぶりか・・・・・の野球ネタですが(^^ゞ

今朝のWBC、キューバ戦、爆睡していて見逃しました(T_T)(T_T)

もしかして、私が見てなかったから快勝(^^♪したのかもですが・・・

どっちにしても、しっかり勝てたので良しとしましょ~~~(^o^)丿

ガンちゃんも初ヒットが出たようですし~!!良かったぁぁぁ!!

今日は家で勉強しつつ、ワイドショーで試合の模様を見たいと思います。

日本代表の皆さん!!!

キューバ戦快勝、おめでとうです!!

次の試合も是非突破といきましょ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライオンズ日本一おめでとう(^o^)/ [野球]

埼玉西武ライオンズ

     日本一おめでとうございます\(^o^)/

2点を先制されたけど、ガツンと逆転!!!

西口君~一久君~涌井君~星野君~グラマンと、

被安打2の素晴らしいピッチング!!!

当たりの無かったボカチカの一発。

昨日のヒーローの一人、平尾君のタイムリー。

片岡君、栗山君、そして中島様~(^^♪

ホント、いいチームですね~(^o^)/

MVPの岸ちゃんにも納得!!\(^o^)/

久信監督~! 良かったですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西武・岸ちゃんバンザイ\(^o^)/ [野球]

G vs L ジャイ3勝ライオンズ2勝で迎えた、 

日本シリーズ第6戦・・・。 G・高橋尚 vs L・帆足 。

試合の中盤までにすでに両先発投手はマウンドから姿を消し・・・。

 

ライオンズは、平尾君の3点タイムリー、ソロHRの4点を、

帆足~岸 で 守り抜き・・・逆王手!!

岸ちゃんは、3日前に147球、完封(被安打4)したばっかりやのに!

今日も、4回途中から最後まで投げきって!!うひゃ~!!

凄いやん!! 岸ちゃん!!(^o^)/

ライオンズこの勢いで明日勝ちましょ~!

てか、岸ちゃん~スワに欲しいなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンちゃん頑張れ~(^o^)/ [野球]

レイズが、レッドソックスを下して、

   ワールドシリーズ出場\(^o^)/\(^o^)/

凄いね~!! 世界のガンちゃんになるんやね~!(笑)

フィリーズの田口君も頑張って欲しいけど・・・

やっぱりガンちゃんの活躍を見たいなぁ~(^^♪

23日からのワールドシリーズに注目です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野球日本代表、残念。 [野球]

野球日本代表、準決勝、3位決定戦と敗戦。

メダルには届きませんでしたね・・・・・。

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした<m(__)m>

個々のチカラを出し切れなかったのは・・・・・(以下自粛。)

野村監督がよく言う、適材適所っていう言葉を何気に思い出しました。

早くも来年のWBC話題も上がっているようですが・・・どうなるんでしょうか~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JAPAN4勝目(^^♪ [野球]

野球日本代表

  4勝目おめでとう(^O^)/

しっかり抑えて、しっかりタイムリー!!

アメリカ戦もしっかり勝っていこ~~(^o^)丿

 

スワは・・・またまたウサギさんチームに惜敗。(>_<) くっそぉ~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。