So-net無料ブログ作成
スワローズ、教習所とか ブログトップ

石川君、祝6勝目(^o^)丿 [スワローズ、教習所とか]

石川君~6勝目、おめでとう\(^o^)/

8回を94球、被安打3。 お見事ですっ!!!

 P1040727.jpg

林さん、14セーブ目ブラボーです!!完封リレー、素敵です!!

川本君、青木君、ユウイチ君、ナイスタイムリ~\(^o^)/

 

                 ☆~~~☆~~~☆

今日の教習は・・・・・学科2時間の後、「観察教習」(教官の路上運転で観察教習)、

その後、複数での実車&学科教習。 

自分以外の人の運転を体験するのって、すごく勉強になりますね~(^^)v

若いお嬢たち、運転がとってもスムーズですね! う~ん、すごいなぁ。

明日のも頑張って乗ってきます!!

 


実車6日目、交差点は大忙し。 [スワローズ、教習所とか]

小雨が降る中・・・・・今日も乗ってきました(^^)v 疲れたぁ。

今日は、21「急加速・急発進」 12「通行位置・進路変更」

13「障害物対応」14「標識・標示に従った走行」15「信号に従った走行」を

頑張ってきました(^o^) ちょこっとオマケでマル貰えました。

いやいや(^^ゞ交差点て忙しいんですね(>_<)

ミラーで確認。目視確認。方向指示機。走行位置。目視・・・・・

これに信号、通行待ち・・・・・ いやぁ(>_<) あっち向きこっち向き疲れます。

(免許持って)運転される方って、すごいんですね!!偉いです!!

2時間乗ってクッタクタです。(^^ゞ  

                        ☆~~~☆~~~☆

P1040669.jpg林さんピシッと!(*^^)v

川島君、今期初勝利、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

苦手D.朝倉君から勝ちましたねぇ~!!やっほぃ!!

P1040672.jpg見事逆転打のガイエルさん(^o^)丿

P1040673.jpg川島君の後を見事な中継ぎ!松岡君!

P1040674.jpgヒーローだぁ!(^^♪

 


やったね!スワ!(^^)! &技能教習(初!) [スワローズ、教習所とか]

 P1040611.jpg

やったね! [野球]畠山君!(^^)!   貴方がヒーロー!

「お立ち台は3回目!(^^)!」 「プロ初の猛打賞」付きで(^^♪

ガッツリ打っていこう~\(^o^)/\(^o^)/

教習所から帰宅して、今日も行ってきましたよ~!ウォーキング(^_-)-☆

で、丁度帰ってきたら・・・・・畠くんの2ランHR!(^^)! うきゃ~!

ご褒美、ありがとう!(^^)!!(^^)! 疲れも半減!(笑)

増渕君、2勝目おめでとう!!林さん、お見事!!0封!

                        ☆~~~☆~~~☆

で・・・・・生まれて初めて「動く車」の運転席に座ってきました~(^^ゞ

いやいや~! 緊張MAXですよ! ほんと。 右足の付け根・ももが痛いっ!!

前進・後退の練習を隅っこで・・・・・。 で、校内のコースをじわじわを走る(動かす(笑))

カーブ手前でブレーキ、ハンドル切ってアクセル。ハンドルを戻して・・・・・。(^^ゞ

動いてる~ってだけで、ドキドキやのに。 

更に、発着点に停止、発進。 決まったところに止めるって難しい(>_<)

運転席から左側・左隅って分かりません・・・・・。 ぐはっ。

明日は、学科1つ + 技能1時間 の予定です。 今日より成長してますように。

あ゛~~っ。 クタクタです(>_<)[霧]


スワローズ、教習所とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。