So-net無料ブログ作成
ライヴ♪ ブログトップ
前の10件 | -

久々のライブ最高! [ライヴ♪]

大好きなバンド、ザ・アウトロウズ(^o^)/

久々にライブに行ってきました!! 福島セカンドライン~(^^♪

P1050316.jpgP1050315.jpg

前身のサボテンからのお付き合いです(笑)

ええ歌逹やなぁ~と8年くらいでしょうか。長っ(笑)

今年いっぱいで、ギターの前田君が抜けてしまう…

という話を聞いて、久々にライブに行ってきました。

あの曲、この曲…全身に沁みてきます!!

P1050324.jpg

P1050325.jpgP1050326.jpg兄ぃ語る

自然に揺れてくるし、飛びはねます!

(この時ばかりは歳を忘れるかも~(笑))

P1050327.jpgP1050339.jpg

久しぶりのお友達とも、笑顔で再開。音楽が繋げてくれたご縁。

素敵だ~(^-^)

ザ・アウトロウズは形は変わるんやろうけど、

アウトロさんはアウトロさんやし(^-^)

P1050340.jpgナイスショット~(笑)

P1050342.jpgアンコールで、はせがわかおりちゃん再登場

P1050344.jpg

主催者のHOOK UP レコードの吉見さんもステージに(笑)

いやぁ~!楽しかったぁ!! ピ~ス(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

歌声は沁みる・・・十三テハンノ8/17 [ライヴ♪]

初!十三テハンノ(*^^*)

今日は森兄ぃ、小村崎君も出演ということで初めてテハンノに行ってきました(^^)

ビートシャワーのライブも数える程しか見たことがなかったですが…
改めて小村崎パワー素敵!!
ソロでの活動は始めたばかりだそうですが、
是非とも続けて欲しいです!(^○^)♪
包み込む声と、今の自分のココロの中が調和した感じで、
涙が溢れる~。

続いての播磨さん。(ソプラノ歌手)
ソプラノのダイナミックで繊細な歌声に、圧倒されました。
お喋りもかなり楽しかったです~(^-^)

雰囲気をガラッと変えて、兄ぃ~登場。
最初から最後まで「摩訶不思議」なテンション(笑)
歌声はやっぱり熱いです!

トリは山口さん(^^)
柔らかくて不思議なオーラを持った感じが、すごく好きです。
力強くもあり、繊細でもあるパワーを頂きました。(*^^*)

 

歌声たちにココロのちょっと奥をじんわり包まれ、熱くされ、癒され、揺さぶられ

聴いている途中に何度も、涙が溢れる。

なんか、私のココロの中を見透かされてるような、そんな感覚。

帰りの電車でも涙が溢れる・・・・・(((^^;)  (電車空いてて良かったぁ(笑))

 

久しぶりにお会いした百ちゃんは、テハンノのスタッフさんでした。(^^)
体調が悪そうなのが心配ですが……
今回でテハンノの場所もちゃんと分かったので(笑)
百ちゃんの熱い歌声も、聴きに行きたいです(^o^)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空高く、ピ~ス(^^)v [ライヴ♪]

6/1 十三ファンダンゴは、と~っても熱い場所でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

アウトロウズ、毎回どんどん素敵になりますね~(^^♪

とっても熱く楽しいライヴでしたexclamation ×2
写真

たっくさん、ピース手(チョキ)しましたぁ(^^)v

明日にも走れそうです(^^♪

熱いメッセージ、たくさん浴びましたし(^^♪

1、サンキューミュージック 2、青春 3、メッセージ 4、あの町の唄 

5、3066、新世界 7、風来坊 8、悲しむな友達 9、幸せなら手を叩こう 

10、一本道 11、8月の情景 12、明日に向かって走れ

  (兄ぃのブログから・・・セットリスト(^^♪)

久しぶりに「明日に~」が聴けて、背中を押してもらいました~(*^^)v

パワーをたくさん、ありがとう(^o^)丿

たまらなく幸せな1時間でしたぁ!!

兄ぃの珍しいメガネ姿も見れたし~(笑)
写真コンタクト、忘れ~(笑)
そっくりさん~て言われてましたね。うははっ。(笑)

15日のサンホールも楽しみにしてますウッシッシるんるん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ザ・アウトロウズ『春夏秋冬』発売前夜祭(^^♪ [ライヴ♪]

2月11日、十三ファンダンゴ(^^♪ 最高に熱い楽しい場所でした!

だって~!

渡辺百ちゃんはじめ、コウドタクヤさん、mori*meganeさん、

はせがわかおりちゃん、井上ヤスオバーガーさん、東藤リカさん、涌井慎さん・・・・・

本当に素敵なミュージシャンの皆さんが少しずつ弾き語り!!

個人的には初めましてだった、はせがわかおりちゃんが、すごくツボでした!

唄ってる時と、普段のギャップがすごくあって、かなりツボでした(笑)

あと、mori*meganeさんの「味噌汁のうた」は、じ~~んときちゃいました。

これが、噂の(?)唄かぁ~って。 やさしい歌声です(^^♪

 

こんな素敵なミュージシャン達にお祝いしてもらって

幸せですね~!アウトロさんっ!(笑)!(^^)!

        

    もっと唄って欲しかったよ~!!(笑)

         

 

ず~っと揺れてて楽しすぎて、曲目あんまり覚えてないかもです~(^_^;)

ブログがUPされたら、またそこで確認しよ~っと。ぐはっ。

メッセージ、風来坊、みんなの唄・・・・・は、やっぱり大好きです!!

2月13日 3rdアルバム『春夏秋冬』発売

    おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライヴのちプチ飲み会♪ [ライヴ♪]

15日、福島セカンドラインにて~(^^♪

アウトロウズのライヴ(井垣さんバースデー!(^^)!ライヴ)に行ってきました!

ちょい遅れてライヴハウスに到着~。でも井垣さんの出番には間に合い(^^♪

いやいやぁ~!パワフルぅ~!!(^o^)/

一人でのステージやけど、ステージが狭く見えるくらい(笑)

ギターの弦も切りまくり(笑)  どこまでチカラこめてるんでしょう~!(^^)!

で、お誕生日の井垣さんを差し置いて(笑)

アウトロウズがラスト!! 兄ぃの例え話、爆笑しました。

「お誕生日会に呼ばれて、座るときに思いっきり

 『お誕生日席』に座ってしまって微妙な空気になったみたい・・・・・」(笑)

 

でも!ライヴは遠慮なんか無し!!\(^o^)/\(^o^)/

「今日は、俺らのために来てくれてありがとう」の勢いを前面に!!

      

1、青春 2、メッセージ 3、幸せなら手を叩こう 4、風来坊 5、8月の情景

 6、始まりはこうして生まれた 7、一本道    アンコール、みんなの唄

揺れる、跳ねる、イエ~イ!! (年甲斐も無く、騒ぐ(笑))

進化し続けるね~!アウトロウズ(^^♪(^^♪

最後は、みんなでセッション!!

 

で、ライヴ後にお友達二人と「飲み」に!!

以前、行ったことのあるお店!! 当初はTVで紹介され開店時間から

お客さんが並んだところ。福島の名店!!(これ以上は秘密!っ!)

ビール(^^♪泡がとろけるぅ~!(^^)!うきゃっ!

大根サラダ、軟骨から揚げ、名物のぎょうざ・・・・・を次々堪能し、

来た来たぁ!!キムチ鍋!

ご主人によると、9年ぐらいまえから鍋を始めたらしいです。

このあと、麺(ちゃんぽん用麺)を入れて、2度美味しい鍋です!!

いつもは満員が多いお店ですが、この日は、ラッキーな事にゆっくりできました!

ぜ~ったい、また来よう~っと(笑)(^o^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラボ~!ヴォーカリスト(^^♪ [ライヴ♪]

10日  谷九ワンドロップカフェでの、

              森次兄ぃの弾き語りライヴ(^^♪

     

知加ちゃんと、よっちゃんもギリギリ間に合って(*^^)v

お肌プリプリのよっちゃんに「お肌がキレイ」と褒めてもらってテンションも上がる!(笑)

夢、メッセージ、306、月の影、

そして、(長堀ペーニャから封印していた?)新曲、一本道、

路地裏から空に響くロック、新世界。んで何故かお正月の唄?(笑)

やっぱり、今年も「熱い」ね~!  一瞬「長渕?」って思ったくらい((笑)

座って唄うつもりが、やっぱり立ち上がって・・・・・

立つと、これまた声がガッツリでるね~!

アウトロウズ、今年も「走る!」と宣言してましたね~(笑)

 

 私も昨年、今までの生活から離れて、ひっさしぶりに「勉強」を

し始めて・・・・・不安はついてまわるものの、

生活自体はストレスの無いものになっています。

いい先生にも出会い、「熱い」一年を過ごしています。

今年、いろんな意味で「走る!」年にできたらと思います。

一皮むけた自分になれるか?いい出会い、やりがいのある仕事を

積極的に引き寄せられるかどうかは、自分次第ですもんね~!!

空回りする事が多かった私の一生の目標かもです。

 「魅力的な女性」は、永遠のテーマです・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の初ライヴ(^^♪(^^♪ [ライヴ♪]

2008年、初ライヴ\(^o^)/\(^o^)/

行ってきましたぁ!ファンダンゴ(^^♪

     

今年もあつ~~~く!走って欲しいぞ~!!

      ザ・アウトロウズ!!(^o^)/

「メッセージ」「あの町の唄」「夕暮れの空と今日の風」「一本道」

「8月の情景」「風来坊」「新世界」「夢」「幸せなら手を叩こう」「みんなの唄」・・・・・

楽しすぎて曲順覚えてません~(笑) 音魂を浴びた感じが素敵でした!

自分でも何でか分かりませんが、途中涙が止まりませんでした。

 

弦が2本切れても、マイクコードが外れようと・・・

4人やから、大丈夫(^o^)/ 皆、ええ顔でした!

3rdアルバムの告知用(緊急ポスター)が、これまたええ感じ~!!

プロフェッショナル3人による、合わせ技!!

発売は、2月13日(^^♪(^^♪   等身大のアウトロウズが詰まってる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月はライヴ三昧(^^♪ [ライヴ♪]

今月は、私にとって

『ライヴ三昧』な月でした~~(^^♪

12月8日 三国が丘FUZZ
  アウトロウズが、なんと!ムッシュと同じライヴハウスで!!
  セッションが、無かったのは私的に残念(笑)でしたが、
  ホント、バラエティーに富んだライヴの数々でした(^o^)/




12月12日 大阪城ホール
  初!!生『桑田佳祐』\(^o^)/
  始まるなり、鳥肌!!!&涙ぁぁ・・・・・
  桑田好きの友人が穏やかに聴く隣で、
  かなりはしゃいで盛り上がってしまいました(笑)

12月14日 初!長堀橋ペーニャ
  モリツグ兄ぃ、マッチベイベーが、ゆうたろうさんの
  弾き語りイベントに参加\(^o^)/
  雰囲気もよく、更に音の響き(スピーカー)もすごく良くて
  (素人でも、いい感じ!てのは分かります!(笑))
  ず~っと聴いていたい唄の数々~(^^♪
  心地よい時間が、そこにありました。



12月25日 Kinki Kids in京セラドーム
  久しぶりのKinki(^^♪(笑)
  キンキファンの友人に誘ってもらって行って来ました~(^^♪
  私も剛君好きです~(*^^)v
  ミュージシャンしてましたね~!
  以前より、かなり大人な曲が多かったので、
  全体に静かな感じがしました。
  が、後半懐かしい曲「ガラスの少年」etcで、
  ポップな曲も~~。
  ジャニーズカウントダウンは、TVで(笑)見ます。

そして!! 

12月26日 ザ・アウトロウズ@福島セカンドライン
  ピ~~ス!!!!!
  ホント、今年、何回ピース!したかなぁ~。
  ピ~ス!ってするたびに、
  少し自分が浄化されていくような感じになる。(大げさ?(笑))
  次々と音魂が発せられる!!
  音で全身をユサユサされてる感じが、心地いい(^^♪
  今年もたくさんのパワーを癒しを貰いました。
  来年も、そのパワー分けて下さいね~(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ザ・アウトロウズにピ~ス!! [ライヴ♪]

9月7日(^^♪ ザ・アウトロウズ@バナナホール

1番手は、ホワイトナイフ~。とっても個性的~。

2番手は、海老沢タケヲさん!

  初めて拝見しましたが・・・・・もう一度聴きたいっ!素敵な歌声でした~(^^♪

  ドラゴンアッシュの降谷君の風貌で、歌うと山崎まさよし~(^^♪

                    (時々、福山雅治←良く言いすぎ?(笑))

  ほぉんと、ギターの音が暖かい~(*^。^*) バナナの空気が柔らかく優しくなりました。

そして!3番手は、待ってましたぁぁ!ザ・アウトロウズ\(^o^)/

       

  いつもSEを使うので、その間に飲み物を買いに~って思ってたら、

  え~~っ!?いきなり始まったやん!(>_<) まだ、席に着いてないし~~(笑)

  で、急いで缶チューハイ片手に戻り。(8曲演奏する為にSEをカットしたそうです!)

  春夏秋冬~(^^♪~穏やかに始まってじ~んとしてたら・・・

  風来坊~(^^♪~これこれっ!!「君はまちがっちゃいないぜ・・・」

             このフレーズに何度助けられたか分かりません(T_T)

             ライヴには欠かせない曲ですよね!!ピ~ス!!

       

  幸せなら手を叩こう(^^♪~不安な事がいっぱいあるけど、今だけっ!

             この音たちに包まれてるときだけ、幸せ~って思いたい(^_^;)

  新世界~(^^♪~「なるべく信じるほうへがむしゃらに舵を取れ・・・・」

             何度も後ろから、そっと背中を押してもらった気がします。

  一本道~(^^♪~「ただありのままの君でぶつかればいい・・・・」

              そうよね!不安な時には、ほんとに支えられる言葉。

  8月の情景~(^^♪~まだまだ夏が終わらないって感じを逆に感じます!(^^)!

  明日に向かって走れ~(^^♪~きたぁぁぁ~~~っ!!久しぶりやんっ!!

              待ってたんよぉ!!

      「苦しいとか辛いとか思うのは今君が
        坂道を全速力で駆け登っているから 忘れないで明日は今日よりも高い所」

               何度も涙がでたフレーズです。この日聞けたのは嬉しかったぁ!

皆さん、スゥイング中で、ブレブレで<m(__)m><m(__)m>

  ~(^^♪~自分の生活に「夢」って言葉がほぼないので、とっても新鮮!です。

              自分も「夢」をおいかけるパワーを持ちたい・・・・・。

              今は、目の前の事に頑張ろう!!

ラストは、マホロバガクザ!!

 久しぶりです!そして、舞台で見るのは初めてかもです!

 サブステージで、お着物姿では拝見したことがあり、とっても好きになりました。

やっぱりステキっす!!

待ってました三味線~(^^♪

アコーディオン素敵~っ(^^♪

ほんとにメンバーさんが、楽しそう~(^^♪ 皆さん、とってもキラキラしてました!(^^)!

胸いっぱいの中、アンコールもあり・・・ほんと盛り上がった素敵な夜でした。

盛り上がる人も、ゆっくり音に浸る人にも、いいライヴハウスなのに・・・・・。

営業できなくなるのは、とっても残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東京遠征8/23(ライヴ編) [ライヴ♪]

新宿JAMでのザ・アウトロウズ♪ライヴに参戦~~(^^♪(^^♪(^^♪

一人新宿は初めてで・・・超方向音痴な私にはドキドキでした(笑)

幸い、駅から近く、運も良かった(笑)ので、たどり着きました。

PM6時スタート!! 一番手は、大阪からの我らがアウトロウズ!(^^)!

せっかくなので、ずず~んと前に!!(^o^)丿

       

いい感じに揺れてましたね!(^^♪

この日は、濃~いメンツが揃ったライヴでしたね~(笑)

COOL JOKE、デリシャスウィートス、町田直隆、スキップカウズ、

そして、Unlimited Broadcast  (^o^)丿(^o^)丿

特にデリシャ~のパフォーマンスには悩殺されました(笑)

ビリー要らずのダンスダンスダンス!!私には絶対ムリです~(笑)

大阪で見損ねた、スキップカウズ、笑いましたぁ。(失礼!)

 

セッティングの間に、サイドで弾き語りもされてて、終始音楽三昧な感じでした。

そして・・・・・気付くと、ん?兄ぃ唄うの?

唄っちゃいましたね~(笑) 元気やなぁ~

で、実はこのTシャツ・・・代打・オレTシャツなのでした~

気付けば11時半・・・・・6時から11時半て~長ぁい(^_^;)

皆さん、お疲れ様でしたぁ!!とっても楽しい夜でした~(^^♪

   この日は、スワローズも勝って(by携帯速報)、ばんざぁ~い!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - ライヴ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。